顔のたるみ解消しちゃお☆ HOME
| スポンサー広告 |
顔のたるみ解消しちゃお☆ HOME
顔のたるみを促進させる気になる癖
顔のたるみは女性にとっては非常に悩み深いものです。
特に年を重ねることによって、日々深刻になってくるのがこの顔のたるみです。

この顔のたるみは私たちが普段行っているちょっとした癖によっても
進行してしまうので、習慣になっている人は直したほうがいいかも。。
ということで、普段何気なく行っている癖から顔のたるみの原因となるものをご紹介。

まず、気づくと頬杖をしている人はいませんか?テレビを見ているときなど
疲れてくるとついつい頬杖をついてしまう人もいるかと思いますが、
この頬杖をつくという行為も顔のたるみの原因となるのです。

またテレビに集中していると会話も減り、どうしても顔の筋肉を使うことが
少なくなってしまいます。意識して口を大きく開けてみたり、大声で笑ったり
顔の筋肉を意識した生活をしてみることが大切です。

食事時にあまり良く噛まずにすぐ飲み込んでしまう人も注意が必要です。
顔のたるみが気になるなら、良く噛んで意識的にあごを鍛え、顔の筋肉を
動かしてあげましょう。

毎日起きてすぐや寝る前などに、鏡に向かって笑顔を作ってみるのもいいですね。
笑顔は顔のたるみを予防するだけでなく、気持ちまで明るくしてくれるものです。
顔のたるみに悩んでいるならなおさら、笑顔を意識した生活習慣を是非取り入れてみてくださいね。
関連記事
| 顔のたるみ 防止 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<二重あごの解消にはリンパマッサージが効果的 | ホーム | 顔のたるみ 原因>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaonotarumi.blog107.fc2.com/tb.php/6-f12082ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
顔のたるみ解消しちゃお☆


顔のたるみ気になりませんか?顔のたるみ解消方法や顔のたるみ予防など、気になる情報を公開しています。

ブログ内検索

目次

最近の記事

プロフィール

顔のたるみが気になる年頃^^; 顔のたるみに関する情報を 項目ごとにお届けします☆

きらきらマリア

Author:きらきらマリア
FC2ブログへようこそ!

お薦めリンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

RSS新着情報

trackword

